SSブログ

荒川孝二 大学職員 京都市左京区下鴨下川原町 [ニュース]





荒川孝二 大学職員 京都市左京区下鴨下川原町

荒川孝二さんという、同志社女子大学の大学職員の36歳の男性が
京都市左京区下鴨下川原町の路上で、殺害されました。

21日の深夜0時すぎ、駆けつけた警察官に発見されています。

荒川孝二さんは、胸に刺し傷が数箇所もあったということで殺人事件として
います。

警察には、荒川孝二さん自身が、電話で通報してきたみたいですが、うめき声
だけしか聞こえて来なかったということで、もうその時には刺されていたと思わ
れます。

荒川さんが、倒れていた京都市左京区下鴨下川原町から、15メートル離れた
場所で、荒川さんの車、赤いレガシィが、止められていたそうです。
ちょっと奇妙なのは、エンジンがかかったた状態で、ロックされていたそうなん
ですね。

荒川孝二さんは、車のキーを握って倒れていたそうなんです。だから、車の
エンジンがかかった状態夫で、鍵ができるということは、その車のキーは、
鍵穴に挿す必要のないスマートキーだと思われます。

でも、少し不自然ですね。車を離れるとき、車をロックする人がエンジンかけ
ぱなしにするのが。

警察は、なにかの拍子で、鍵がかかったと見ているようですね。

荒川孝二さんの自宅は、事件のあった京都市左京区下鴨下川原町だそうです。
職業は、大学職員ということで、安定生活をされている印象がありますが、
なにかトラブルに巻き込まれていたんでしょうか。

現場は閑静な住宅街ということなので、住民の方は、ショックが大きいでしょうね。

亡くなられた、荒川孝二さんのご冥福をお祈りいたします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。