SSブログ

吉瀬美智子 旦那 画像 [吉瀬美智子]





吉瀬美智子さんの旦那の 画像についてご紹介しますね。

というのも、映画撮影中に吉瀬美智子さん、足の小指を骨折
してしまったんです。それで、少し吉瀬美智子さんの事を検索
してたんですが、結婚されたたのは知っていましたが、その
旦那さんの顔を知らないので画像を検索してみました。


その吉瀬美智子さんの結婚した旦那さんて、会社の社長でした
よね?
確か年は10歳離れていたはずです。会社の社長であれば、いろ
いろと付き合いもあるし、顔を売った方が何かと仕事しやすいと
思うんです。

しかも、自分の嫁があの、女優の吉瀬美智子であれば、自慢せざる
を得ませんよね?
得意先でも、ものすごく妬ましい(笑)はずですが、羨ましいほうが優って
会社の業績もあっぷするはず。

ということで、結婚した直後は、顔出しを控えていたと思いますが、絶対
いろんな所で有名になっていると思うんです。

だって、年商が確か20億程度会社ということなんで、そこそこ有名なはず
ですよ。

そうであれば、とネットで吉瀬美智子さんの旦那の画像を探してみました。

   >>吉瀬美智子 旦那 画像<<

残念ながら、吉瀬美智子さんの画像しか出てきません。[ふらふら]

となれば、本当にきちんとした社長なのかという疑いが出てきますが、
あまり前に出たくない旦那さんという事にしておきましょう。

小指を骨折された吉瀬美智子さんですが、全治1ヶ月ながら、
仕事は続けられるそうです。

今回の怪我も、ロケ先のパキスタンでという事ですから、本当に
忙しそうですね。早速帰国して、怪我しながら、パナソニックの
製品発表会に出席したそうですね。


これだけ忙しいと旦那さんとの仲も大丈夫なのか?と余計な心配
もしたくなりますが、本当に綺麗な人ですので、旦那さんに嫉妬して
しまう男性も多いと思いますね(私もそうかも。。)


※このドラマ好きでした。ちょっと内容で問題なちゃたんですけどね。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。