SSブログ

島崎遥香 じゃんけん大会 優勝 [芸能ニュース]





島崎遥香 じゃんけん大会 優勝

AKB48のじゃんけん大会がありましたね。

この大イベントを制したのは、AKB48チーム4の島崎遥香(18)
です!

このじゃんけん大会は、29枚目のシングルの選抜メンバーを選ぶ
大会なので、島崎遥香が強運を活かし、センターの座を射止めた。

大会では、28枚目のシングル「UZA(ウザ)」も披露し、Wセンターの
チームKの大島優子(23)とチームK・SKE48の松井珠理奈(15)
のふたりが会場を沸かせました。

さて、じゃんけん大会の勝負は、2回戦から参戦した島崎遥香は、
決勝で仁藤萌乃(20)(チームK)に勝ち優勝を手にした。

順位は、次の通りとなった。

《AKBじゃんけん大会2012 結果 順位》

優勝  島崎遥香

2位   仁藤萌乃

3位   横山由依

4位   内田眞由美

5位   篠田麻里子

6位   阿部マリア

7位   竹内美宥

8位   中村麻里子

※8位以外のじゃんけん選抜メンバー※
  板野友美、梅田彩佳、前田亜美、中田ちさと、柏木由紀、
松原夏海(以上AKB)、木本花音、上野圭澄(以上SKE)


島崎遥香は、「ぽんこつ」アイドルと呼ばれたり、ネットでは
ジャニオタだと噂されたりと、逸材と認められながらも、目だっ
った活躍がなかったので、この初センターで一気にエースの
座に上り詰めるんでしょうか。

またネットでは、「ヤラセ」疑惑が早速でていますね。

これからのぱるるの活躍に期待です!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。