SSブログ

アイフォン5 発売日 ドコモ [iPhone5]





アイフォン5 発売日 ドコモ

アイフォン5熱が急激に上がってきましたね!

さて、アイフォン5の発売日は9月21日で決定。

でも、やはりドコモユーザー、アイフォン5も使えないの
ですね。


さて気になる変更点ですが、だいたい以下のようなものになりそう
です。

・ディスプレイの大型化
・Dockコネクタの小型化
・LTE(高速通信)への対応





アイフォンの発売がないなら、ドコモ ユーザが、アイフォン5を使い
たければ乗り換えるしかありません。

それか、ipadや、ipod totch + Androidでテザリングという方法をするか
です。



auでは、iPhone5のテザリング対応が発表されましたね。だから、iPhoneとiPad両方で使えること
になりました。

これで、iPhoneを使いたいなら、ドコモを使う理由はなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

auの場合、MNPだと、男子割り、女子割りが適用されて、機種変更よりずっとお得です

予約殺到していると思いますので、お考えの方は、お早めに。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。